ソロ向け/完全ソロ専用のMMORPGスマホゲームアプリ20選

今回はMMO(大人数)だけどソロがやりやすいソロ向けMMORPGと完全ソロでできるスマホゲームアプリの2つをランキング形式で紹介します。

それではさっそくどうぞ!
こちらもおすすめ
>>【スマホアプリ】人気MMOオンラインゲーム30選 ←オススメ

ソロ向けMMORPGスマホゲームアプリ

リネージュ 2M

今年の最新策。

完全シームレスに動けるオープンワールドMMORPG。

クロスプラットフォームによりスマホでもPCでも遊べる大注目の次世代オープンワールドRPG

映画のようなファンタジー世界。

リアルで迫力のあるバトル

とにかく自由なプレイスタイル。なんでもできる

リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)
開発元:NCSOFT
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

黒い砂漠

ソロ向けといえば黒い砂漠。

PvPやギルド戦などもありますが、基本的にはソロ向けのアクションMMORPG。

オープンワールドなので自由に世界を冒険することができます。

グラフィックも完成されていてモバイルでここまで再現したのは驚き。

ガチャに飽きて本格スマホゲームをしたいなら黒い砂漠で間違いないでしょう。

釣りや動物の捕獲など豊富な生活コンテンツも豊富。

さくっと動画で紹介。

黒い砂漠 MOBILE

黒い砂漠 MOBILE
開発元:Pearl Abyss Corp.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

ミトラスフィア

ミトラスフィアの参考画像
ソシャゲ風のファンタジーRPG“ミトラスフィア”です。こちらもソロで楽しめるRPGとなっています。

ミトラスフィアは、髪型や目、口などの約9箇所を自分好みにカスタマイズ。

また、最初に決める5つの職業はいつでも転職可能なので、気分や装備に合わせて変更する事ができ、好きなプレイスタイルでゲームを楽しむ事ができます。

  • 戦闘はパーティを組むのではなく最大5人が途中参戦できる“乱入バトル”システム
  • コマンドスキルの組み合わせや、前衛・後衛といった立ち回りなど奥が深い
ミトラスフィア -MITRASPHERE-

ミトラスフィア -MITRASPHERE-
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

キャラバンストーリーズ(キャラスト)

キャラバンストーリーズの参考画像
ソロで冒険を楽しみたい人におすすめのMMORPGといえば、“キャラバンストーリーズ”です。

キャラバンストーリーズは、実在の動物を含めて約100種類以上の“ビースト”たちが登場し、キャラクターたちと共にキャラバン(パーティー)に編成する事ができます。

比較的新しいMMORPGなので、ユーザー数が多く、たくさんのプレイヤーと出会う事ができます。

  • フィールドで狩りをするだけでなく、レイドボスを倒したり、“コロシアム”や“デュエル”といったタワーディフェンス要素も楽しむ事ができる
  • 個性豊かなビーストやキャラクターを仲間にする事ができるので、育成ゲームが好きな人に特におすすめ
  • 序盤は、フィールド上をソロで巡る機会が多いので、コミュニケーションを取りたい人は、ギルドに加入したりワールドチャットでお喋りを楽しむと良さそう
キャラバンストーリーズ

キャラバンストーリーズ
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

剣と魔法のログレス

MMORPGの最高峰。900 万ダウンロード突破の「ログレス」

協力プレイもできますが、ソロでのプレイも可能なオンライン RPG(MMORPG)が楽しめる!

簡単操作、かわいいアバターとやるにはおすすめ要素満載。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-オンラインRPG

剣と魔法のログレス いにしえの女神-オンラインRPG
開発元:Marvelous Inc.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

アヴァベルオンライン

アヴァベルオンラインの参考画像
最高峰のグラフィックで描かれる“アヴァベルオンライン”は、スマホMMORPGの中でも、特に他プレイヤーとコミュニケーションが取りやすいゲームです。

アヴァベルオンラインは、フィールドで自由に狩りを楽しめる、ノンターゲティング方式を採用しているので、比較的他プレイヤーとパーティーを組みやすいアプリとなっています。

ボスのレアドロップ(レア泥)を狙ってパーティーを組んだり、ギルドvsギルドで戦う“攻塔戦”を楽しんだりと、他のプレイヤーと楽しめるコンテンツが多いので、オンライン上で仲良くなりやすいゲームとなっています。

  • 圧倒的な美麗グラフックで描かれているので、フィールド上でお喋りを楽しんでいるユーザーも多い
  • オート機能がないゲームなので、やりこむほど他のプレイヤーと会話する機会が多くなる
  • パーティー戦やギルド戦は、仲間との連携が重要になるので、協力する楽しさを味わう事ができる
MMORPG アヴァベルオンライン -絆の塔-

MMORPG アヴァベルオンライン -絆の塔-
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

トーラムオンライン

トーラムオンラインの参考画像
のんびりと狩りや生産を楽しみたい人に、おすすめなMMORPGが“トーラムオンライン”です。

トーラムオンラインは、キャラメイクやアバターが豊富に用意されており、自分好みのキャラクターを作る事ができます。

また、対人要素がないMMORPGなので、まったりとゲームを楽しみたいプレイヤーが多く、比較的女性ユーザーも多いゲームとなっています。

  • ザコ狩りやボス狩りなど、おすすめの狩場毎に人が集まっているので、パーティーを組みやすい
  • フレンド人数によって勲章が貰えたり、ゲームを有利に進める事ができる機能が備わっているので、ゲーム内でフレンドを作りやすい
  • 対人要素がないゲームなので、初心者歓迎ギルドや親切な上級者などが多く、初めてのMMORPGでも安心して遊ぶ事ができる
トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG

トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~の参考画像
全世界で8000万ダウンロードを突破し、世界中で愛されるスマホアプリといえば“Goddess~闇夜の奇跡~”。

Goddess~闇夜の奇跡~は、グラフィックが凄いと評判のゲームなので、美麗なグラフィックのゲームを楽しみたい人に、特におすすめのゲームとなっています。

オートプレイが完備されたゲームなので、初心者でも遊びやすく、ソロプレイを始めとした対人戦や協力プレイなどの各種コンテンツも豊富なため、遊び尽きないゲームとなっています。

  • アルカディアと同様に、結婚システムが実装されているので、ゲーム内で疑似恋愛を楽しむ事ができる
  • ギルドに加入する事で、ギルド用のコンテンツを利用したり、メンバーとチャットを楽しむ事ができるので、コミュニケーションをとりたい人におすすめ
  • ワールドチャットを楽しんでいるユーザーが多いので、仲間に加わる事で、手軽にフレンドを作る事ができる
Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~
開発元:Koramgame.com
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

リネージュ2 レボリューション(リネレボ)

リネージュ2 レボリューションの参考画像
スマホMMORPGの中でも、大規模なギルドバトルを楽しむ事ができるスマホアプリといえば、“リネージュ2 レボリューション(リネレボ)”です。

リネージュ2 レボリューションは、PCMMORPGをそのまま移植したかのような、美麗なグラフィックと広大なワールドを冒険する事ができます。

血盟(ギルド)コンテンツも豊富で、最大100人で戦う“要塞戦”や、パーティーを組んで挑む“次元の迷路”など、他プレイヤーとコミュニケーションを取る場が多く、やり込み度も高いので、長くゲームを遊ぶ事が出来ます。

もちろんソロプレイもやりやすい仕組みになっています。

  • スマホMMORPGの中でも、ユーザー数が多く大規模なゲームなので、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションを取る事ができる
  • 課金要素が強いので、比較的年齢層が高いゲームとなっている
  • オート機能が優秀なゲームなので、フィールドではあまりコミュニケーションが取れないため、血盟に加入してチャットを楽しむのがおすすめ
リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

チョコットランドSP

こちらはちょっとゆるいソロ向けのMMORPG「チョコットランドSP」。

チョコットした時間にかんたん操作で誰でも気軽に冒険できる大人気RPGです。

かわいいイラストも相まってまったり冒険するにはおすすめ。

チョコットランド by Hangame

チョコットランド by Hangame
開発元:NHN JAPAN Corporation
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

エレメンタルナイツオンラインR

リアルタイムフル3DオンラインRPG「エレメンタルナイツオンライン」

かわいいアバターがソロで動き回る。まったり冒険もよし、チャットでコミュニケーションもよし。

Lv12になるとストーリークエスト「大城壁の決戦」がおすすめ。まずはここまで冒険してみよう。

RPG エレメンタルナイツ R

RPG エレメンタルナイツ R
開発元:ELEMENTAL KNIGHT CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

黒騎士と白の魔王

黒騎士と白の魔王の参考画像
時間を忘れ、どハマりしてしまうユーザーが多いスマホMMORPGといえば、“黒騎士と白の魔王”です。

黒騎士と白の魔王は、最大4人のマルチプレイかソロで戦う、コマンド選択式のリアルタイムバトルとなっており、緊張感のある戦闘を楽しむ事ができます。

また、最大16vs16で戦う中規模なギルドバトルも開催されているので、チームで戦う楽しみも味わう事ができます。

  • フリーチャットと可愛いスタンプを使って、他プレイヤーと手軽にコミュニケーションをとる事ができる
  • 攻撃要員や回復要員など、それぞれの役割をしっかりとこなす必要があるため、自然とバトルに連帯感が生まれる
  • ムービーやストーリー、音楽にも力を入れているゲームなので、RPG要素が強いゲームが好きな人にもおすすめ
黒騎士と白の魔王

黒騎士と白の魔王
開発元:GRANI, INC.
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

ユニゾンリーグ

ユニゾンリーグの参考画像
手軽ながら、やり込み度も高いゲームを楽しみたい人におすすめなのが、“ユニゾンリーグ”です。

ユニゾンリーグは戦闘中、仲間と一緒に決める必殺技、“ユニゾンアタック”が重要になるゲームなので、味方と連携をとりながらゲームを遊ぶ事ができます。

またギルド戦は、基本的に同程度の相手(注1)とマッチングし、決められた時間に開催されるため、リアルタイムで白熱したバトルを楽しむ事ができるため、ギルドメンバーとの絆がより深まります。

  • コミュニケーション機能が充実しており、フリーチャットを始め、定型文やエモーションを使用する事で、手軽に他プレイヤーを楽しめる
  • 白熱した戦いが楽しめるギルドバトルは、後衛側が前衛側をサポートできる“専用アビリティ”があるので、仲間との連帯感をより体験する事ができる
  • 仲間と楽しむ以外にも、ソロで遊べる“闘神の塔”といったコンテンツがあるので、1人の時のやり込み度も高い

注1:ギルドの所属人数や、各々のステータスを考慮した上で決定されるようです

ユニゾンリーグ【仲間と冒険】人気本格オンラインRPG

ユニゾンリーグ【仲間と冒険】人気本格オンラインRPG
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ

無料ダウンロード

詳細

ソロでできるMMORPG「トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG 」


★全世界900万ダウンロード突破!

▼自由自在なキャラメイク!

800億通りを超えるキャラメイクで、自分好みのキャラクターを作り上げよう!

▼剣も魔法も自由自在!

RPGによくある「職業」という枠を無くし、剣・杖(魔法)・弓・旋風槍など装備する武器で戦い方はキミ次第!

▼思うがままのキャラ育成!

プレイヤーが望んだ通りのキャラクターに育て上げる「スキルツリー」システム!

コンボを繋いで自分だけのバトルスタイルを見つけよう!

▼武器や装備の色も変えられる!

色情報を持った装備を手に入れると、自分の好きな武器を好きな色に染められる!

さらにゲームを進めていけば、装備の能力までもが自由に作成できる…!

自分の好きなキャラクターが作れて良かったですソロでできるMMORPGなところもおすすめ
迷うが面白かったソロでできるMMORPGなところもお気に入り
栽培料理キタ━(゚∀゚)━!ソロでできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG

Google無料posted withアプリーチ

まったりできるMMORPG「アルケミアストーリー【人の優しさを知るMMO J RPG】 」


★新MAP-新シナリオ-クリシュナ魔王国追加!

★新マップを思う存分駆け回ろう!

~~~ゲーム内容~~~◆”いいね”と”スタンプ”で簡単交流!

◆気になる人がいたら”いいね”で評価しよう!

さらに”スタンプ”機能で簡単お手軽にコミュニケーション!

フレンド100人を目指そう!

◆1人じゃない”YOME”との冒険◆常にプレイヤーを助け、共に冒険する”YOME”システムを搭載!

目的地への道案内や、戦闘のサポート、アイテムの合成など冒険を常に助けてくれる!

プレイヤーキャラクターと同様に容姿のカスタマイズが可能、理想のパートナーを作ろう!

◆自由自在なキャラクタークリエイト◆スマホ最大級のキャラクリエイトを楽しもう!

出た当初は友達と一緒に盛り上がったなぁ。あの頃に比べると通信も安定してコンテンツも充実してて良いゲームになったと思える。石の配布が無くなって完全に課金しなきゃいけない形になってさえいなければな…。本当にもったいない。まったりできるMMORPGなところもおすすめ
グラフィックは綺麗でキャラメイクの種類も豊富で楽しい。リリース時に比べるとコンテンツも増えて遊びの幅も広がったと思う。ただ、石が配られなくなってから微課金者や非課金者にはキツイゲームになってしまった。それだけが残念。まったりできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

アルケミアストーリー【人の優しさを知るMMO J RPG】

Google無料posted withアプリーチ

一人でできるMMORPG「MMORPG イザナギオンライン【超爽快忍者アクションRPG】 」


スマホRPG トップクラスのグラフィック!

リアルな質感が表現された超美麗なグラフィックで、躍動感溢れる迫力のバトルシーン、屋根から屋根へと飛び移るジャンプや壁面走りなどの多彩なアクションを、オンライン上の仲間と共に楽しめる超本格・国産MMORPGが登場。

プレイヤーは過去文明が残る荒廃した世界「第五大陸」で最高の忍術使いを目指して各地の任務に挑んでいきます。

キャラクターの職業をアサシン・クレリック・メイジ・ウォリアーから選択し、プレイヤーの個性が反映される成長要素とスキルの組み合わせによって、「自分だけのキャラクター」を育成できる超本格ロールプレイングです。

また、キャラクターデザインに漫画『アフロサムライ』を代表とした幅広い活動で知られる岡崎能士氏を起用。

ダークファンタジーの世界に、現代と和の価値観を組み合わせ、異色かつ壮大な世界を表現しています。

◆最高画質に迫力の演出!

シナリオクエスト冒険のメインとなるのは、100以上の大ボリュームで用意された謎あふれるシナリオクエスト。

プレイヤーは世界中を渡り、個性的なキャラクターたちと出会い、別れや再会、そして裏切りなど、時として重大な選択を突き付けられながらも、次第に世界の核心に触れていきます。

◆職業・スキルで変化するバトルキャラクターの職業を選択し、それぞれの特色を活かした多彩なスキルが使用できます。

職業とスキルの組み合わせで様々な戦い方が楽しめます。

また、他のプレイヤーとパーティーを組むことで、オンラインゲームならではのバトルを体感できます。

色んな面で行き詰まり断念してから約2年ぶりにログインしましたが今更ながらBGMも和風テイストで癒されますね。グラフィックが滑らかで綺麗になった?気のせいかな。運営からはカムバックキャンペーンがあってガシャに利用できる石が50個貰えたのでサプライズは嬉しかったです。一人でできるMMORPGなところもおすすめ
もう4年ほどプレイしています。先日の機種変更に伴うアカウント復旧作業もうまくいき、毎日楽しんでいます。これまでを振り返り星5つをつけます。ゲーム内容自体は他の高評価ゲームに負けないものと思っています。運営さん、これからもよろしくお願いいたします。一人でできるMMORPGなところもお気に入り
はい。このゲームは最高です、グラフィックもいいしゲーム性もよく、ストーリーも面白いと思います。ですがご存知の通り引退してしまった人が多いのです。なのでこれからは引退した人を呼び戻すというよりはこれから入ってきた人たち全員を楽しませるイベントなどをお願いします。あとさすがにガチャ回しにくいのでせめて1ヶ月に10連くらいはできるようにしてほしいです。 (毎日1個金剛石配布くらいでも今よりはマシなのでお願いしますm(_ _)m)せめて課金ゲーとは言われないくらいまでお願いしますm(_ _)mこれからも諦めずに頑張ってください!僕このゲーム大好きです!!!長文失礼しましたm(_ _)m一人でできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

MMORPG イザナギオンライン【超爽快忍者アクションRPG】

Google無料posted withアプリーチ

完全ソロでできるMMORPG「RPGステラセプトオンライン 」


◆全世界400万DL突破!

◆◆ゲーム紹介◆人々を暗黒の生命体から守る戦士として、強大な敵に挑むSFファンタジーオンラインRPG(MMORPG)あなたは惑星サダルスウドに生きる人々を救うヒューリア武鋭団の戦士となる。

世界に息づく神秘の力「ステラ」を身にまとい、強大な敵「タラゼド」を打ち倒せ!◆華麗なスキルで敵を圧倒!

爽快バトル!◆リアルタイムアクティブバトル方式を採用。

エネミーとの交戦では、互いのスキルが入り混じる。

「バーストポイント」を用いて、潜在的な力の解放しよう!◆ユーザー同士の同時協力プレイ!◆MMORPGとして、複数人同時プレイで、同じエネミーを打ち砕く!!チャットで情報共有、アイテムのトレードなど交流要素満載!!

メインではβテストから参加してました。 近未来的な装備を見てワクワクしながらやってて、いいフレに出会い、楽しかった(*´∀`*) 今は過疎ってますが、昔のように賑わいが戻ればいいなぁ完全ソロでできるMMORPGなところもおすすめ
回避コマンドがないからただ殴り合うゲーム!笑 慣れれば面白さがわかってくる完全ソロでできるMMORPGなところもお気に入り
アクションぽいけど、回避とか無いので、ちょっと残念だけど、普通に面白いかも。装備が大変そう。そんな感じです完全ソロでできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

RPGステラセプトオンライン

Google無料posted withアプリーチ

ソロ専用のMMORPG「フリフ – アニメ MMORPG 」


Flyff Legacyは、MMORPG Flyff Online(Fly For Fun)の魅力的なアニメスタイルと世界観を、新しいグラフィックスやゲームプレイと組み合わせることで、長年のファンや新しいプレーヤーに魅力を感じさせます。

素晴らしいMMO RPGの魔法の世界に没頭しよう!

★新しい3DアクションMMORPGを体験しよう!

– オープンワールド、ダンジョン、pvp、ペット、アバター、クラフトなど、リアルで大規模なマルチプレイオンラインゲーム(MMORPG)体験をお楽しみください!

– あなたの敵をハックしたりスラッシュしたりしながら、アクション満載の戦闘と素晴らしいスキルを注入したMMORPGのゲームプレイをご堪能ください!

★大作MMORPGのフリフ世界を探検しよう!

– 何千人ものプレイヤーがいるアニフスタイルとカラフルなフリフ世界での冒険。

– ほうきで飛ぶこと、他の冒険家とパーティーをすること、そして無数のグループダンジョンを通じて、今まで体験した事のない壮大な物語が紡がれる!

PC時代のゲームとは、別物です。 色々な面でこれからに期待します。ソロ専用のMMORPGなところもおすすめ

遊戯王 デュエルリンクス

フリフ – アニメ MMORPG

Google無料posted withアプリーチ

ソロでできるMMORPG「【1万人同時対戦】アヴァベルオンライン -絆の塔- 」


Android端末、Androidタブレット、Google Play game service 「実績」「リーダーボード」対応最高峰グラフィックで遊べるアクションオンラインRPG「アヴァベルオンライン」「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」はスマートフォン最高峰のグラフィックで描く本格3DアクションのオンラインRPG(MMORPG)です。

ジャンプやスキルを活かした爽快なアクションバトルをAndroidユーザー・iOSユーザーともに同じ世界で一緒に楽しめます。

大人数で遊べるMMOフィールド「メインタワー」でのモンスター狩りやクエスト、パーティーやソロで挑戦するMOフィールド「ダンジョン」、多人数で同時対戦可能な対人バトル(PvP)や1,000人同時対戦の攻塔戦、10,000人同時対戦の全世界バトルが、究極のグラフィックで遊べます。

─────────────────────・wifi推奨【推奨スペック】デュアルコア端末・1G以上のRAM搭載 空きRAM 300MB以上。

なお、プレイの際には使用していないアプリの終了を推奨します。

充電しながらの長時間プレイは端末の発熱温度によってはゲームプレイに支障をきたす場合があります。

端末の発熱により端末の電源が落ちる事があります。

─────────────────────◆公式サイトhttp://avabel.jp/?from=googleplay

オート中とか表示いらない。チャンネルをうつしてほしい。パテ組んでどこのチャンネルがいいかわからない。もっと他のことを改善してほしい。オート中の表示がむだソロでできるMMORPGなところもおすすめ
アソビモと言えばアヴァベルと言えるくらいのゲーム。古いけどグラフィックもそこそこ綺麗だし、戦闘も面白い。ソロでできるMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

【1万人同時対戦】アヴァベルオンライン -絆の塔-

Google無料posted withアプリーチ

まったりできるMMORPG「Goddess 闇夜の奇跡 」


◇◆2018年も定期的にアップデートを実施!

◆◇超人気声優が豪華共演!

世界が認めたハイクオリティMMORPG!

リアルな演出とシンプルな操作が魅力!

無課金や初心者でも絶対に強くなれる!

仲間と戦う臨場感溢れるリアルタイムバトル!

盛り上がるチャット&コミュニティ!

◆今回のアップデート内容◆1、 報酬アップ!

新機能「タロット」を実装2、 能力アップ!

PVPアイテム「祝福石」が新登場3、 竜が覚醒、キャラクター&幻獣ステータスがアップ!

4、 新システム「天候」を実装!

5、 キャラクター外見、アイコンのカスタマイズ

神と魔族と人類の共存する独特の世界観が繰り広げられる。背景もキャラクターも繊細で美しく、とても魅惑的。ゲームを進めてみたところ、初めの解説が、文字によるところが少なく、タッチしながら理解していくようになっているため、この類のゲームに慣れ親しんでいない私にはちょっとわかりにくかった。休日にゆっくり再トライしてみようと思う。まったりできるMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

Goddess 闇夜の奇跡

Google無料posted withアプリーチ

一人でできるMMORPG「オルクスオンライン【MMORPG】 」


◆◇遊び方は無限!

スマホで遊べるオンラインMMORPG◇◆▼シンプルなのに奥が深いバトルシステム攻撃ボタンで技を繰り出す簡単な操作にノンターゲティング方式を採用することで、バトルの自由度を実現。

自由自在な攻撃と多彩なスキルを組み合わせれば、敵を空中でとどめたまま倒す空中コンボが炸裂するぞ!

自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感高まるリアルなアクションバトルを体感しよう!

▼仲間と盛り上がれる対人戦(PvP)プレイヤー同士で戦えるアリーナ機能搭載。

手間暇かけて育てたキャラクターで対戦すれば盛り上がる事間違いなし!

チャットやエモーション機能を使って、仲間とコミュニケーションを取れば、戦術の幅もさらに広がり熱いバトルが楽しめる!

▼無限に広がる冒険の世界新しいフィールド、新しい職業の追加など、新規コンテンツを続々と追加アップデート。

冒険の世界は無限に広がり、終わらない冒険の楽しさをあなたの手の中に!

昔と比べると人は減った?かな?でも楽しさは変わってない。昔はレベル制限で強い装備つけられないとかあったけど、今はそれが無くなって補正はかかるけど装備できるようになったから無駄が無くなった。今からでも楽しめると思いますよ。一人でできるMMORPGなところもおすすめ
課金する人との差は特になく、キャラの強さなどはやりこみで上げていくから無課金でも十分楽しめていい。 イベントなども頻繁にやってるし、オンラインゲームだからその時間にやっている人たちと交流ができるのがまたいい、 やり込めばやり込むほど面白いゲームだと思うので是非1度プレイしてみてほしい!w一人でできるMMORPGなところもお気に入り
装備を強くするのは大切ですがオルクスはPSも必要だと思います。立ち回りが大切です。無課金でも強くなれるし、コインもログインとかで配ってくれるから、意外とガチャも回せたりします。気軽に遊んでみると良いと思います。一人でできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

オルクスオンライン【MMORPG】

Google無料posted withアプリーチ

完全ソロでできるMMORPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG 」


RPG(ロールプレイング・ゲーム)の最高峰!

900 万ダウンロード突破!

「シュパっとドンっ!

♪」のテレビCMでおなじみのログレス!

・無料ゲーム部門でランキング1 位獲得の協力オンラインRPG!

・仲間との協力プレイで人気オンラインRPG ゲームが楽しめる!

・かわいいアバターで着せ替え!

・簡単操作でスキルを駆使!

リアルタイムRPG 要素が満載!

・スタンプチャットで簡単コミュニケーション・最も支持されているMMORPG(オンラインRPG)!

  □■ゲームの紹介■□【剣と魔法のオンラインRPG ゲーム】剣と魔法、そしてモンスターのいる世界。

平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。

巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術――。

異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。

いにしえの女神たちを解放すべく、ファンタジーなオンラインRPG の世界へ!

 

ログレスって知らない人あまりいないんじゃない?ってほど知名度ありますよね。それだけ有名ならはやり面白いのかな?と気になって遊んでみました。操作性がよくて、自分のようなMMORPG初心者にはログレスをオススメしたい!ほどです。特に躓くことなく楽しめると思います。完全ソロでできるMMORPGなところもおすすめ
完全無課金で楽しめています。初心者でも参加できるイベントもかなりあり、早めに強くなれると思います。ガチャは無課金でもイベントをやっていれば魔晶石貯まるのでコツコツやりましょう! 運営さん、無課金で遊べるような仕様ありがとうございますm(_ _)m完全ソロでできるMMORPGなところもお気に入り
昔はふつうにできたけど今は専用武器がないとぜんぜんできない。なので新しくプレイするひとはリセマラしてみたらどうですか?ストーリー四章まですすめてクランにはいれば石もらえます。そしてジョブ取得すれば石 五個てにはいります。頑張って専用武器当ててみて完全ソロでできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG

Google無料posted withアプリーチ

ソロ専用のMMORPG「MMORPG セレスアルカオンライン【きせかえオンラインRPG】 」


スマホRPG史上最高峰の10兆通り以上のきせかえパターン!

自由自在なキャラメイキングを楽しめる本格3DきせかえオンラインRPGです。

毎日引ける無料ガチャでお気に入りのアバターを集めよう!

─────────────────────【おすすめする3つのポイント】◆10兆通り以上のきせかえ!

無料RPGゲームに登場する様々なアバターや装備を組み合わせて自分だけのキャラクターで冒険できる!

その組み合わせ数はなんと10兆通り以上とスマホMMORPG史上最高峰!

◆ペット育成で一緒に冒険卵からかえしたカワイイペットを育てて一緒に冒険できるロールプレイング!

いろんな種類のペットを育成しよう。

ペットを撫でて「なつき度」を上げると良いことが!

?◆基本プレイ無料!

今すぐ無料で遊べるRPG。

もちろん無料コースで全ての機能を遊べます。

無料インストールして早速冒険に出かけよう!

─────────────────────【本ロールプレイングゲームの特徴】◆フル3Dの美麗グラフィックとPCオンラインRPG同様の同時協力プレイやチャットなどMMOならではのリアルタイムコミュニケーションが楽しめる無料RPG(ロールプレイングゲーム)です。

◆ファイタータイプ、ガンナータイプ、メイジタイプなど様々な職業に転職・成長することができます。

◆初めてオンラインRPGをプレイする方にも安心のシンプルなゲームシステム。

戦闘は一般的なRPGと同じくコマンド型を採用しました。

─────────────────────

このゲームとても面白いです!でも操作をするとなると、慣れが必要かもしれません。でも、初心者でも出来そうなクエストやチュートリアルがあるので楽しいです!ほかのゲームと違って容量はそんなに食いませんし、とてもいいですね!色んな機能があって良いと思います!課金しなくても、頑張れば行けるので毎日ログインして頑張った方が良いですね!これからも期待してます!ソロ専用のMMORPGなところもおすすめ
MMOの中でもかなり容量を喰わないゲーム!素晴らしいです。コツコツ毎日ログインしてたら単発でも最高レア出るし、SRでも使えないことはない。ソロでもペットがかわいいから楽しめる。 1番最初はペットガチャで強い子を出すのがオススメかな、プレイヤーとレベル差が開くとペットの経験値下がっちゃうから(´・ω・`)ソロ専用のMMORPGなところもお気に入り
2012年リリースの古いゲーム。アバターがたくさんあるのはまぁわかりますが、キャラクターの顔は1種類しかないので皆同じ顔です。いくら服変えても皆同じ顔じゃ…ねぇ。バトルシステムやストーリーは気に入ってます。棚奥から引っ張り出したスーファミをプレイしてる気分。別のゲームのスタミナ尽きた合間にやってます。 縦もちでプレイ出来るのも◎。ソロ専用のMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

MMORPG セレスアルカオンライン【きせかえオンラインRPG】

Google無料posted withアプリーチ

完全ソロ専用のスマホゲームアプリ

ソロ専用MMORPG「アナザーエデン 時空を超える猫 」


■500万ダウンロード突破!

■・1人1回限り有償限定 ★5クラス確定の出逢い登場!

【Google Play 「ベスト オブ 2017」ゲーム クリエイティブ部門 大賞受賞!

】今一度 時空を超えて 冒険の旅に出よう殺された未来を、救けに行こう時の闇の降る前に——シナリオ加藤正人、メインテーマ光田康典数々の名作を手掛けたスタッフが集結スマートフォンRPG史上最高傑作がここに誕生!

◆ゲーム概要・スマートフォンゲームの常識を覆す前代未聞のボリューム

ゲームの世界観が好きでずっと地道にプレーしており、1.5部まで根気よくプレーすれば無課金でもクリアーできる比較的に良心的なアプリだと思います。ガチャの件で問題になっていますけど自分は今でも続けて遊んでいます。ソロ専用MMORPGなところもおすすめ
今回の石配布でやりはじめたが、予想外におもしろくてはまってしまった。ロードもはやいし移動、戦闘はシームレスでテンポもよい。イベントも中々引き込まれる、(スキップ機能がないのでリセマラは大変だった)従来のソーシャルゲームとは全く違い、れっきとしたRPGである!DS時代のフルプライスのゲームくらいのクオリティはある。BGMや、雰囲気もかなり良い。ガリユ目当てなのではやく強くならねば。ソロ専用MMORPGなところもお気に入り
神ゲー。懐かしほどに素晴らしい! さすがは良ゲーを作ってこられた方々が手掛けただけのことはあります。 ガチャの星5確率は低いですが、既存のメンバーでもクリアは出来ます! 自分は無課金クリア後にリセットして、二週目は課金しながらやってます、星5確定の有償ガチャがきた時だけ課金してますが、十分過ぎるほど満足してます! ストーリー、音楽、グラフィック…どれも素晴らしい! 自分のペースでやれる、今のゲームに無かった昔ながらの楽しみ方を思い出させて頂きました!これからも応援してます♪ソロ専用MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

アナザーエデン 時空を超える猫

Google無料posted withアプリーチ

ソロ向けMMORPG「アルケミアストーリー【人の優しさを知るMMO J RPG】 」


★新MAP-新シナリオ-クリシュナ魔王国追加!

★新マップを思う存分駆け回ろう!

~~~ゲーム内容~~~◆”いいね”と”スタンプ”で簡単交流!

◆気になる人がいたら”いいね”で評価しよう!

さらに”スタンプ”機能で簡単お手軽にコミュニケーション!

フレンド100人を目指そう!

◆1人じゃない”YOME”との冒険◆常にプレイヤーを助け、共に冒険する”YOME”システムを搭載!

目的地への道案内や、戦闘のサポート、アイテムの合成など冒険を常に助けてくれる!

プレイヤーキャラクターと同様に容姿のカスタマイズが可能、理想のパートナーを作ろう!

◆自由自在なキャラクタークリエイト◆スマホ最大級のキャラクリエイトを楽しもう!

出た当初は友達と一緒に盛り上がったなぁ。あの頃に比べると通信も安定してコンテンツも充実してて良いゲームになったと思える。石の配布が無くなって完全に課金しなきゃいけない形になってさえいなければな…。本当にもったいない。ソロ向けMMORPGなところもおすすめ
グラフィックは綺麗でキャラメイクの種類も豊富で楽しい。リリース時に比べるとコンテンツも増えて遊びの幅も広がったと思う。ただ、石が配られなくなってから微課金者や非課金者にはキツイゲームになってしまった。それだけが残念。ソロ向けMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

アルケミアストーリー【人の優しさを知るMMO J RPG】

Google無料posted withアプリーチ

完全ソロのMMORPG「ミトラスフィア -MITRASPHERE- 」


▼簡単キャラメイク▼豪華声優陣による30種類以上の「なりきりボイス」髪型、目、口、眉――9か所に及ぶカスタマイズ!

いつでも転職可能な5つの「職業」さらに手に入れた武具を装備すれば、見た目も変化する充実のキャラメイク!

アバターを自由にカスタマイズし、思い通りの自分になりきり「ミトラスフィア」の世界を自身のキャラで楽しもう!

▼連携バトル▼バトルは最大5人まで自由に途中参戦できる「乱入バトル」武器を選択するだけの簡単操作。

仲間と共に挑めば、その戦略は無限大!

 ・職業ごとに分かれた役割 ・コマンドスキルの組み合わせ

一周年記念からゲームを始めました。ストーリーが良くて最新話まで駆け抜けてしまいました!昨今ガチャが渋いゲームが多いですが、この作品は良心的で無料ガチャでも最高レアが出るし、ガチャに必要なアイテムも手に入れやすい印象です。また能力値が反映される装備と見た目装備が別途設定できるので、アバターに色々着せられて楽しいです。完全ソロのMMORPGなところもおすすめ
かなり面白いです。課金しないと楽しめないゲームが多い中、こんなに楽しいならサービス続いてほしいから課金したいと思えた初めてのゲーム。スマホ縦画面のまま出来ますし、ストーリー良し、グラフィック良し、人が多いのでクエストでパーティー募ってもそんなに待つこともないです。難を言えば、楽しすぎて寝不足になっちゃうことくらいです。それくらいはまりました。オススメです!完全ソロのMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

Google無料posted withアプリーチ

ソロ専用MMORPG「MMORPG セレスアルカオンライン【きせかえオンラインRPG】 」


スマホRPG史上最高峰の10兆通り以上のきせかえパターン!

自由自在なキャラメイキングを楽しめる本格3DきせかえオンラインRPGです。

毎日引ける無料ガチャでお気に入りのアバターを集めよう!

─────────────────────【おすすめする3つのポイント】◆10兆通り以上のきせかえ!

無料RPGゲームに登場する様々なアバターや装備を組み合わせて自分だけのキャラクターで冒険できる!

その組み合わせ数はなんと10兆通り以上とスマホMMORPG史上最高峰!

◆ペット育成で一緒に冒険卵からかえしたカワイイペットを育てて一緒に冒険できるロールプレイング!

いろんな種類のペットを育成しよう。

ペットを撫でて「なつき度」を上げると良いことが!

?◆基本プレイ無料!

今すぐ無料で遊べるRPG。

もちろん無料コースで全ての機能を遊べます。

無料インストールして早速冒険に出かけよう!

─────────────────────【本ロールプレイングゲームの特徴】◆フル3Dの美麗グラフィックとPCオンラインRPG同様の同時協力プレイやチャットなどMMOならではのリアルタイムコミュニケーションが楽しめる無料RPG(ロールプレイングゲーム)です。

◆ファイタータイプ、ガンナータイプ、メイジタイプなど様々な職業に転職・成長することができます。

◆初めてオンラインRPGをプレイする方にも安心のシンプルなゲームシステム。

戦闘は一般的なRPGと同じくコマンド型を採用しました。

─────────────────────

このゲームとても面白いです!でも操作をするとなると、慣れが必要かもしれません。でも、初心者でも出来そうなクエストやチュートリアルがあるので楽しいです!ほかのゲームと違って容量はそんなに食いませんし、とてもいいですね!色んな機能があって良いと思います!課金しなくても、頑張れば行けるので毎日ログインして頑張った方が良いですね!これからも期待してます!ソロ専用MMORPGなところもおすすめ
MMOの中でもかなり容量を喰わないゲーム!素晴らしいです。コツコツ毎日ログインしてたら単発でも最高レア出るし、SRでも使えないことはない。ソロでもペットがかわいいから楽しめる。 1番最初はペットガチャで強い子を出すのがオススメかな、プレイヤーとレベル差が開くとペットの経験値下がっちゃうから(´・ω・`)ソロ専用MMORPGなところもお気に入り
2012年リリースの古いゲーム。アバターがたくさんあるのはまぁわかりますが、キャラクターの顔は1種類しかないので皆同じ顔です。いくら服変えても皆同じ顔じゃ…ねぇ。バトルシステムやストーリーは気に入ってます。棚奥から引っ張り出したスーファミをプレイしてる気分。別のゲームのスタミナ尽きた合間にやってます。 縦もちでプレイ出来るのも◎。ソロ専用MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

MMORPG セレスアルカオンライン【きせかえオンラインRPG】

Google無料posted withアプリーチ

ソロ向けMMORPG「ぷちっとくろにくる 【かんたんアクションRPG】 」


ドタバタのアクションRPG!

ワクワクのギミック!

ドキドキの大冒険に出発だ!

無限に広がる世界を駆け巡るアクションRPGで全国の仲間とオンラインで繋がろう。

「RPG ぷちっとくろにくる」は、無料で遊べるオンラインのアクションRPG(MMO ロールプレイング)です。

ボタン一つで爽快な連続攻撃を繰り出したり、ジャンプや宙返りで深い谷間を越えたり、岩やタルなどの障害物を破壊したり――アクションゲームの要素が満載!

オンラインで繋がる仲間たちとパーティーを組んで広大な世界を冒険しよう!

(基本プレイ無料)◆アクションRPG「ぷちっとくろにくる」のストーリーここは平穏でのどかな王国、ウォールナッツ。

数百年前まで隆盛を続けた魔法文明は終わりを告げ、新たな文明の息吹がこの古い王国にも流れこんできた。

そんな世界に眠る秘宝のナゾが物語のカギを開く……◆世界中に散らばる楽しい仕掛けプレイヤーの行く先々には様々な「仕掛け」が満載!

普通よりも高く大ジャンプできる「トランポリン」、遠い町までひとっ飛びできる「ショートカット」など冒険の役に立つものや、プレイヤーの行く手を阻む「罠」など、アクションRPGならではのギミックが盛りだくさん。

◆迫力のノンターゲティングバトル

久しぶりに帰って来ましたが、毎日ログインするだけで課金アイテムがもらえて助かってます。おしゃれ装備も無課金で手に入るのでプレイが楽しいです。(*≧∀≦*) 始めたころはレベル上げ難しい…、と、止めようとしたことがありましたが、メインクエストの存在を忘れていました。(笑) そこそこレベルも上がって今は楽しんでいます✨素晴らしいゲームをありがとうございます。(ゝω・´★)ソロ向けMMORPGなところもおすすめ
アソビモの中では地味なゲームだけど結構ユーザー目線に立ってる隠れた名作だと思います。 かわいいキャラクターと意外性あふれるストーリー展開がやみつきになります。がっつりプレイ、のんびりプレイどちらでも楽しめると思います!ソロ向けMMORPGなところもお気に入り
4年程前からやらせて貰ってます。それくらい長続き出来る!フレンドさんが増えすぎたのもあるけど、他のRPGより自由度のケタが違う。ミートピアのステージを生み出した制作者は凄い。ただ、毎年のイベントのマンネリ化が止まらない。少し風変わりなイベントだったら参加したくなるかなソロ向けMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

ぷちっとくろにくる 【かんたんアクションRPG】

Google無料posted withアプリーチ

完全ソロのMMORPG「トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG 」


★全世界900万ダウンロード突破!

▼自由自在なキャラメイク!

800億通りを超えるキャラメイクで、自分好みのキャラクターを作り上げよう!

▼剣も魔法も自由自在!

RPGによくある「職業」という枠を無くし、剣・杖(魔法)・弓・旋風槍など装備する武器で戦い方はキミ次第!

▼思うがままのキャラ育成!

プレイヤーが望んだ通りのキャラクターに育て上げる「スキルツリー」システム!

コンボを繋いで自分だけのバトルスタイルを見つけよう!

▼武器や装備の色も変えられる!

色情報を持った装備を手に入れると、自分の好きな武器を好きな色に染められる!

さらにゲームを進めていけば、装備の能力までもが自由に作成できる…!

修正ありがとうございました。レビュー編集して☆5にさせていただきました。心優しい人が沢山いて、のんびりクエストを進められるのがいいです( ̄ー ̄)bグッ!とにかく楽しいです笑完全ソロのMMORPGなところもおすすめ
自分の好きなキャラクターが作れて良かったです完全ソロのMMORPGなところもお気に入り
迷うが面白かった完全ソロのMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

トーラムオンライン 自由を謳歌する正統派MMORPG

Google無料posted withアプリーチ

ソロ専用MMORPG「RPG ブランドルの魔法使い 」


借金のカタに家を持ち去られ、居候した先はなんと指名手配中の魔王の住処!

?そんな主人公が、ド級方向音痴の女剣士と、水分不足ですぐに枯れてしまう魔物少女と出会いなんの因果か、共に旅をすることに。

異なる信念を持つ者たちの戦いは、一体どこへ行きつくのか?◆◇多彩な使い魔たち◇◆バトルをサポートしてくれる使い魔の種類は多種多様。

ちょっと変わった見た目のものや、懐かしいキャラクターも参戦!

◆◇リミットバーストを使いこなせ◇◆バトル中に自分のターンを維持できるリミットバーストはON/OFF自由。

ここぞという時に解放し集中攻撃を繰り出したり、連続回復で起死回生を狙いましょう。

遊戯王 デュエルリンクス

RPG ブランドルの魔法使い

Google無料posted withアプリーチ

ソロ向けMMORPG「テンミリRPG 」


仲間を集め転職しながら世界を旅するRPG。

クリア後も裏ダンジョンや闘技場などやり込み要素満載。

強いパーティにして他プレイヤーのパーティと競い合いましょう。

レベル上げがめんどうな人は、敵の弱い「☆(かんたん)」モードで始めてください。

ストーリー世界が魔物に支配されつつある中、謎の研究や作戦で帝国軍が巻き返しをはかっていた。

そんな帝国にあこがれ、辺境の地に住む若者たちや異種族も帝国に集まり始める。

はたして彼らは魔物に打ち勝つことができるのか!

?そして帝国の野望とは!

?行き詰ったときのために「よくある質問」も用意いたしました。

このページ下部のデベロッパーのウェブページをタップしてご覧ください。

※万が一セーブデータが消えてしまったときのために、ときどきネットセーブすることをおすすめします。

序盤のすすめ方 ※ネタバレ注意 •最初は町の中から行ける森の奥のアイテムをとることが目的。

ブルースと2人で挑戦しよう。

とても面白くてついつい寝る時間を惜しんでプレイします。 質問なのですがデータを引き継ぎで2週目をプレイする事って出来るのでしょうか? 【追記】 2週目をプレイ出来るようになったらとても、嬉しいです。 欲を言えば宝箱も復活していると尚更嬉しく思います(^^; サモンメイトの方もまた、プレイさせていただきますm(_ _)mソロ向けMMORPGなところもおすすめ
クリアまでずっとハマりっぱなしでした。他のアプリを開き忘れてしまう事がなんども…笑。シンプルなRPGなんだけど、要素がツボにハマりました!2週目以降をデータ引き継ぎでやりたいです!ソロ向けMMORPGなところもお気に入り
最近はあまり、ハマるRPGが見つからなかったのですが、テンミリRPGを始めてからは、寝る間も惜しんで遊んでいます!加えて欲しいのがあるといえば、マップに地名などを見えるようにするとか、建物の名前が分かるともっと遊びやすくなると思います〜ソロ向けMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

テンミリRPG

Google無料posted withアプリーチ

完全ソロのMMORPG「RPGステラセプトオンライン 」


◆全世界400万DL突破!

◆◆ゲーム紹介◆人々を暗黒の生命体から守る戦士として、強大な敵に挑むSFファンタジーオンラインRPG(MMORPG)あなたは惑星サダルスウドに生きる人々を救うヒューリア武鋭団の戦士となる。

世界に息づく神秘の力「ステラ」を身にまとい、強大な敵「タラゼド」を打ち倒せ!◆華麗なスキルで敵を圧倒!

爽快バトル!◆リアルタイムアクティブバトル方式を採用。

エネミーとの交戦では、互いのスキルが入り混じる。

「バーストポイント」を用いて、潜在的な力の解放しよう!◆ユーザー同士の同時協力プレイ!◆MMORPGとして、複数人同時プレイで、同じエネミーを打ち砕く!!チャットで情報共有、アイテムのトレードなど交流要素満載!!

メインではβテストから参加してました。 近未来的な装備を見てワクワクしながらやってて、いいフレに出会い、楽しかった(*´∀`*) 今は過疎ってますが、昔のように賑わいが戻ればいいなぁ完全ソロのMMORPGなところもおすすめ
回避コマンドがないからただ殴り合うゲーム!笑 慣れれば面白さがわかってくる完全ソロのMMORPGなところもお気に入り
アクションぽいけど、回避とか無いので、ちょっと残念だけど、普通に面白いかも。装備が大変そう。そんな感じです完全ソロのMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

RPGステラセプトオンライン

Google無料posted withアプリーチ

ソロ専用MMORPG「MMORPG イザナギオンライン【超爽快忍者アクションRPG】 」


スマホRPG トップクラスのグラフィック!

リアルな質感が表現された超美麗なグラフィックで、躍動感溢れる迫力のバトルシーン、屋根から屋根へと飛び移るジャンプや壁面走りなどの多彩なアクションを、オンライン上の仲間と共に楽しめる超本格・国産MMORPGが登場。

プレイヤーは過去文明が残る荒廃した世界「第五大陸」で最高の忍術使いを目指して各地の任務に挑んでいきます。

キャラクターの職業をアサシン・クレリック・メイジ・ウォリアーから選択し、プレイヤーの個性が反映される成長要素とスキルの組み合わせによって、「自分だけのキャラクター」を育成できる超本格ロールプレイングです。

また、キャラクターデザインに漫画『アフロサムライ』を代表とした幅広い活動で知られる岡崎能士氏を起用。

ダークファンタジーの世界に、現代と和の価値観を組み合わせ、異色かつ壮大な世界を表現しています。

◆最高画質に迫力の演出!

シナリオクエスト冒険のメインとなるのは、100以上の大ボリュームで用意された謎あふれるシナリオクエスト。

プレイヤーは世界中を渡り、個性的なキャラクターたちと出会い、別れや再会、そして裏切りなど、時として重大な選択を突き付けられながらも、次第に世界の核心に触れていきます。

◆職業・スキルで変化するバトルキャラクターの職業を選択し、それぞれの特色を活かした多彩なスキルが使用できます。

職業とスキルの組み合わせで様々な戦い方が楽しめます。

また、他のプレイヤーとパーティーを組むことで、オンラインゲームならではのバトルを体感できます。

色んな面で行き詰まり断念してから約2年ぶりにログインしましたが今更ながらBGMも和風テイストで癒されますね。グラフィックが滑らかで綺麗になった?気のせいかな。運営からはカムバックキャンペーンがあってガシャに利用できる石が50個貰えたのでサプライズは嬉しかったです。ソロ専用MMORPGなところもおすすめ
もう4年ほどプレイしています。先日の機種変更に伴うアカウント復旧作業もうまくいき、毎日楽しんでいます。これまでを振り返り星5つをつけます。ゲーム内容自体は他の高評価ゲームに負けないものと思っています。運営さん、これからもよろしくお願いいたします。ソロ専用MMORPGなところもお気に入り
はい。このゲームは最高です、グラフィックもいいしゲーム性もよく、ストーリーも面白いと思います。ですがご存知の通り引退してしまった人が多いのです。なのでこれからは引退した人を呼び戻すというよりはこれから入ってきた人たち全員を楽しませるイベントなどをお願いします。あとさすがにガチャ回しにくいのでせめて1ヶ月に10連くらいはできるようにしてほしいです。 (毎日1個金剛石配布くらいでも今よりはマシなのでお願いしますm(_ _)m)せめて課金ゲーとは言われないくらいまでお願いしますm(_ _)mこれからも諦めずに頑張ってください!僕このゲーム大好きです!!!長文失礼しましたm(_ _)mソロ専用MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

MMORPG イザナギオンライン【超爽快忍者アクションRPG】

Google無料posted withアプリーチ