PVP/ノンタゲ/スキル/スキル・職業が多いなど凝ったMMORPGスマホゲームアプリ

対人PVPができるMMORPGスマホゲームアプリ

PVPできるMMORPG「Dungeon Legends 」


“Dungeon Legendsで、本物のアクションRPG体験を楽しもう。

闘技場で他のプレイヤーにリアルタイムで挑戦して、ダンジョンの伝説になろう。

すごい財宝を求めて各レベルを踏破し、あるいは協力プレイモードで力を合わせてチャレンジをクリアしよう。

クランに加入し、ダンジョンの支配権を懸けて戦おう。

あなた好みのプレイスタイルに合わせてキャラクターのスキルを成長させよう。

ゲーム開始時にスキルを選び、ウォリアー、ヒーラー、あるいはディフェンダーになろう。

あなたはドワーフとして、富と栄光を求めて故郷の町を後にすることに。

ダンジョンのチャレンジの数々に挑んで経験を積み、人々の敬意を勝ち取ろう。

無限の冒険の世界を発見ダンジョンに入り、毎週のイベントに参加しよう。

それぞれのユニークな旅で、あなたのスキルを強化する新たな報酬を手に入れよう。

闘技場での戦い他のプレイヤーを相手に、スキルがものを言うリアルタイム・バトルで対戦。

単独で、あるいは友達と一緒に闘技場に入場し、最高の戦士であることを証明しよう。

本物のアクションRPGタッチデバイス向けに設計された操作系。

あなたのキャラクターを導いて回廊を進ませ、様々な特殊能力の組み合わせを駆使して、敵の群れを倒す最適な戦略を見出そう。

結構面白くてハマります。落ちたアイテムが自動で拾えるようになればかなりいいPVPできるMMORPGなところもおすすめ

遊戯王 デュエルリンクス

Dungeon Legends

Google無料posted withアプリーチ

PVPできるMMORPG「Daybreak Legends: Origin 」


黎明の光:次世代エンジンによって開発され、流暢な戦闘と絶妙な3Dグラフィックを体感できるMMORPG!

黎明の光:超強い打撃感と自由に組み合わせられるコンボ、シームレスな戦闘を満喫!

様々なInstインスタンスレイド、決闘場、順位決定戦、ギルド戦、ペット戦、ドラゴン空中戦など、様々な遊び方はみんな欲望を叶え、一度試したら止められない!

●背景●邪悪な龍がもたらした災害と戦争によって、世界は災厄に満ち人々は苦しむことになった。

伝説の神器だけが邪悪な勢力を一掃し、光を取り戻すことができる。

神器を見つけて悪を取り除くために、茨の道とは知りながらも、勇敢な冒険者たちは未知への旅に乗り出した。

●メリット●-飛行システムや空中戦を体験できるMMORPG- 720度パノラマビューを自由に楽しめる- 空中戦システムによって地上戦のスキルや効果をそのまま体験できる●ビジュアルフィースト●- 綺麗な3Dグラフィックスと戦闘効果- 720度自由なパノラマビュー- 絶妙なキャラクターデザイン

開発陣はよくやりましたね、こんないいゲームつくって!友たちも一緒にやってます!面白くて、画質もいいし、キャラもいいし、デザインチームはすごい!ペットとか宝石の組み合わせとか楽しめるところいっぱいあります!でも武器変換は今少ないね。もっと出した方がいいと思いますけど。PVPできるMMORPGなところもおすすめ
開発陣はよくやりましたね、こんないいゲームつくって!友たちも一緒にやってます!面白くて、画質もいいし、キャラもいいし、デザインチームはすごい!ペットとか宝石の組み合わせとか楽しめるところいっぱいあります!でも武器変換は今少ないね。もっと出した方がいいと思いますけど。PVPできるMMORPGなところもお気に入り
基本的によくある強化に、よくあるスキル選んで戦うゲームです。その分悩まずに楽しめます。 課金をすれば一足飛びに強くなれますし、無課金でコツコツやっても強くできます。 対人戦闘やチーム戦などコンテンツも多く、楽しみ甲斐があります。 定番が嫌いでないなら十分楽しめるので是非どうぞ。PVPできるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

Daybreak Legends: Origin

Google無料posted withアプリーチ

PKができるMMORPGスマホゲームアプリ

PKできるMMORPG「DEAD RIVALS:ゾンビ MMO 」


目まぐるしいアクションとMMORPGが融合した、ゾンビARPGがモバイルゲームで初登場!

広大な世界で繰り広げられる冒険で、ヒーローのカスタマイズや武器の作成を行い、PvPバトルを制覇せよ!

モバイルゲーム初となるゾンビアクションRPG!

終末世界を生き延びるために旅に出よう!

何千人ものプレイヤーの中から仲間やライバルを作り、サバイバルをかけて荒廃した世界でゾンビ発症の原因を探れ!

クラス選択、キャラクターのカスタマイズ、シェルター建設、ライバルとの戦い、多種多様な武器の作成、スキルのレベルアップなど、あらゆる手を尽くしてPvPの熾烈な戦いに勝ち残れ!

ゾンビ退治は好きだけど、小さなマップと反復的なゲームプレイには飽き飽き?「Dead Rivals」はひと味違うぞ!

終末世界にようこそ● ユニークな能力を持つ3クラスの中からキャラクターを選択。

ヒーローの容姿もカスタマイズ可能。

● 様々な武器を研究、作成、強化しよう。

● 複数のスキルツリーにより、あらゆる状況に対応できる能力を選択可能。

● 個性的な衣装とスキンを装着して注目を浴びよう!

ゾンビの世界を生き延びろ● 見事なディテールで描かれた広大なゾンビの世界を自由に旅しよう。

こんなにハマったアプリは初めてです!無課金でも頑張っただけ強くなります。ボーナスやら何やら優しいゲームだと思います。私みたいな普段アプリでゲームしないような初心者にもオススメです。PKできるMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

DEAD RIVALS:ゾンビ MMO

Google無料posted withアプリーチ

PKできるMMORPG「Dungeon Legends 」


“Dungeon Legendsで、本物のアクションRPG体験を楽しもう。

闘技場で他のプレイヤーにリアルタイムで挑戦して、ダンジョンの伝説になろう。

すごい財宝を求めて各レベルを踏破し、あるいは協力プレイモードで力を合わせてチャレンジをクリアしよう。

クランに加入し、ダンジョンの支配権を懸けて戦おう。

あなた好みのプレイスタイルに合わせてキャラクターのスキルを成長させよう。

ゲーム開始時にスキルを選び、ウォリアー、ヒーラー、あるいはディフェンダーになろう。

あなたはドワーフとして、富と栄光を求めて故郷の町を後にすることに。

ダンジョンのチャレンジの数々に挑んで経験を積み、人々の敬意を勝ち取ろう。

無限の冒険の世界を発見ダンジョンに入り、毎週のイベントに参加しよう。

それぞれのユニークな旅で、あなたのスキルを強化する新たな報酬を手に入れよう。

闘技場での戦い他のプレイヤーを相手に、スキルがものを言うリアルタイム・バトルで対戦。

単独で、あるいは友達と一緒に闘技場に入場し、最高の戦士であることを証明しよう。

本物のアクションRPGタッチデバイス向けに設計された操作系。

あなたのキャラクターを導いて回廊を進ませ、様々な特殊能力の組み合わせを駆使して、敵の群れを倒す最適な戦略を見出そう。

結構面白くてハマります。落ちたアイテムが自動で拾えるようになればかなりいいPKできるMMORPGなところもおすすめ

遊戯王 デュエルリンクス

Dungeon Legends

Google無料posted withアプリーチ

職業・ジョブが多いMMORPGスマホゲームアプリ

職業が多いMMORPG「MOBIUS FINAL FANTASY 」


UIやバトルシステムを大幅に刷新し新章「メビウス ファイナルファンタジー 破滅の戦士」として新たな幕を開ける!

■野島一成氏描きおろしの新シナリオはより深みを増してく!

FFVII/FFXの野島一成氏が手がける新作シナリオ「破滅の戦士篇」。

新キャラも登場し、より深みを増していく重厚な物語は「ファイナルファンタジー」の名にふさわしい感動を呼ぶ。

■UI&バトルシステムがさらに進化!

夢中になるコマンドバトル!

派手なエフェクトやなめらかなモーションなど、メビウスFFの良さはそのままに、UIやバトルシステムを一新したコマンドバトル。

攻防の入り乱れる戦闘は、ついつい夢中になってしまいます!

■FF伝統の「ジョブシステム」採用!

奥深い戦略を生み出すジョブシステム。

配信日からやってます、他のゲームに浮気して、なんども戻ってきてしまう…w、基本的に戦略を考える面倒くさいゲームはいやだが、メビウスffはコンテンツの質?なのか、面倒くさくてもついやってしまう中毒性があります、ゲームシステムは面倒くさいが、音楽とストーリーに引き込まれ続けてます、ただ個人的にはマルチがなーマルチの醍醐味ってなんだろー?、どうも面白くない、カードそろってないから?揃うとその先に新たな戦略が生まれて面白いのだろうか職業が多いMMORPGなところもお気に入り
確定系以外は無課金の初期勢ですが、これほど長続きするゲームは他にないです。アルティメットヒーローは5人(一人は確定枠)来てくれています。ガチャもあまり天井まではいかないですね。バトルも考えたりゴリ押せたりで楽しいです!あとはティーダさえ来てくれれば!これからも応援してます!職業が多いMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

MOBIUS FINAL FANTASY

Google無料posted withアプリーチ

ジョブシステムが豊富なMMORPG「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT 」


▼今始めると5つの豪華特典がもらえる!

① チュートリアルで10連ガチャ無料② ミスリル150個(ガチャ10回分)③ 10日間ログインで最大50回分ガチャ無料④ 強化等に使えるpq10万⑤ 経験値やpq獲得量などが大幅アップ(チュートリアル後7日間)― 世界をリセットする、8千年前の「今」から ―スクウェア・エニックス最新作ファンタジーRPG『BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT』(ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト)■プロローグ

ゲーム性は評価してます。 ストーリーは原作知らなくても楽しめますし、進める毎に貰えるミスリルも妥当な数。 しかし、強敵なボスを倒した時に貰える報酬は正直しょぼいと感じます。 称号貰えても満たされるのは達成感のみ。悪くはないけど良くもないという感じです。 1年半続けてきて、ガチャの渋さを感じたことも確かに(多々)ありますが、どのゲームでも言えることであるし、愚痴はこぼしてもそのことを運営側に文句として言おうとは思いません。 その時の自分に運が無いと諦めてます。 プレイヤースキルを最も求められますが、それは時間や経験とともに解決しますし、総合的には長く続けられる良きゲームであると評価します。ジョブシステムが豊富なMMORPGなところもおすすめ

遊戯王 デュエルリンクス

BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT

Google無料posted withアプリーチ

ギルドがあるMMORPGスマホゲームアプリ

ギルドが盛んなMMORPG「ぼくとドラゴン【 仲間とギルドバトルで協力プレイできる リアルタイムバトル オンラインRPG 】 」


◆◇「ぼくとドラゴン (ぼくドラ) 」初心者応援キャンペーン開催中!◇◆ゲーム「ぼくとドラゴン」をプレイするだけでURガチャを無料で回せ、『レアガチャ剣』を8本ゲット!!さらに今ならリアルタイムバトルで超有利人気UR『魔眼の王バロール』『SR以上確定ガチャ剣』を無料でゲット!!他にもオンライン協力ギルドバトルゲーム最高峰の特典が盛り沢山!!仲間とオンライン協力プレイ!!完全リアルタイムのギルドバトルで盛り上がれ!!——————————–▼▽【ぼくとドラゴン】ゲーム紹介▼▽——————————–◆◇サクサク簡単操作!!本格3DアクションRPG (ロールプレイングゲーム)◇◆指一本でなぞって爽快。

簡単に操作できる本格3D爽快アクションゲーム

二年近く続けています。時々飽きるけど、今は楽しんでいます。戦力250万越しました。コツコツやれば少しずつ戦力は上がる。イベもギルドで協力すれば完走できます。バトルも重いときは重すぎてログアウトされますが、楽しいです。ギルドは人が集まって行っているものです。いろんな人がいます。時には腹の立つことを言われるかもしれませんが、あまり気にしないことが大切です。自分にあうギルドに入れればとても楽しいゲームです。ギルドが盛んなMMORPGなところもおすすめ

遊戯王 デュエルリンクス

ぼくとドラゴン【 仲間とギルドバトルで協力プレイできる リアルタイムバトル オンラインRPG 】

Google無料posted withアプリーチ

ギルドシステムがあるMMORPG「征戦エクスカリバー[新感覚アバター&共闘ギルドバトル] 」


★ギルドバトル&アバターRPGの決定版!

★ 「カッコイイ&カワイイ」アバターに着替えて、騎士団の仲間とワイワイ盛り上がろう!

さらに今なら、新規で始めるとガチャが引ける『ガチャチケット』を含めた総額13,100円(相当)のアイテムがもらえる!

■全国の仲間と騎士団を組み、目指せリーグ制覇!

■アバターの組み合わせは1億通り以上で自由自在!

自分だけのオリジナルアバターで目立っちゃえ!

■ボス戦!

宝箱狩り洞窟探検!

仲間と協力して楽しめるイベント盛りだくさん!

————————————————— ダウンロード無料!

難しい操作も一切必要なし!

GOD確定プレが来てません それと、リーグ参加が出来ないのですが…ギルドシステムがあるMMORPGなところもお気に入り
キャラ・武器・アバターカスタムは 凄くクオリティ高くていいんです 例のミッション条件クリアしてるのに報酬受け取りが出来ない不具合も直ったので本格的に活動して評価していこうと思います。ギルドシステムがあるMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

征戦エクスカリバー[新感覚アバター&共闘ギルドバトル]

Google無料posted withアプリーチ

スキル制のMMORPGスマホゲームアプリ

スキル制MMORPG「クリスタルハーツ 」


「時間を操るRPG」登場!

高度なバランスとバトルを実現!

~勇者を夢見る少年の物語が今、始まる~※海外先行配信で得た最適なゲームバランスとコンテンツで日本オープン!

◆「時間を操るRPG」誕生!

◆・スキル戦術と時間操作のリアルタイムアクションを融合!

・各ユニットはリアルタイムに行動・スキルはターン制、行動の順番を考えて戦略的に使い分けよう!

▼「クリスタルハーツ」の面白さ・バトルとストーリーが両方楽しめる「冒険」のソロプレイ!

・属性+スキル+クラス=無限大!

・昇格・覚醒で成長したユニットをパワーアップ!

絵本のようなグラの世界観に一発で虜になりました。防具とかも芸が細かくて、集めて身に着けるのが楽しみになるくらい。しかもセット装備の概念があるので、同じ名前の装備品をまとめて付けると、見た目も揃って一張羅な感じになるし、特殊効果も発揮してくれて一石二鳥なのが嬉しいです。スキル制MMORPGなところもおすすめ
基本無料ゲームとは思えないほどに充実して遊べている。グラフィックもスマホゲームなのに相当クオリティが高く、ムービーを見るだけで遊ぶ意欲がそそられる作品。また海外先行配信のおかげで、日本ではリリース間もなくてもゲームバランスが整っています。βテストなどを繰り返したゲームよりも、実際にユーザーをプレイさせる中で調整を施したゲームの方が信頼できます。スキル制MMORPGなところもお気に入り
忙しくてなかなか時間とれないけど、RPGしたくて探していたところにかわいらしいアイコンのクリスタルハーツが気になってインストしました。オート機能があるから、曜日ダンジョンとか放置しておいてもクリアできるので、手軽に遊べて気に入りました。また絵が綺麗で、可愛いキャラがたくさんでてくるのは、かなり魅力的だと思いますし、ゲームのシナリオもさすがといえる面白さです。ファンタジー系を初めてプレイするって方におすすめです。スキル制MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

クリスタルハーツ

Google無料posted withアプリーチ

スキル制MMORPG「星のドラゴンクエスト 」


◇累計1800万ダウンロード突破!

◇『ドラゴンクエスト』シリーズに新作アプリが登場!

星に迫る危機を救うため、冒険の旅に出発しよう!

      ◇◇ゲーム内容◇◇ ■無限のキャラクターメイキング!

キャラクターメイキングで性別や顔の特徴を選んで、自分だけのオリジナルキャラクターを作成しよう!

冒険を進めていくと、転職システムが解放されて、好きな職業に転職できるようになるぞ!

武器や防具、スキルを強化し、キャラクターを育てて強力なモンスターたちに挑もう!

■拡大縮小・回転もできる 広大な星型マップ!

ワールドマップは、スマートフォンに最適化された星型になってるぞ!

スワイプ操作でクルクルと星を回し、ズームイン、ズームアウトも自由自在!

ドラクエ好きなら飽きずにプレイできるかと思います。武器、防具は運なので、地道にですね。できればストーリーのバトルの時のBGMが基本的に同じなので、好きなシリーズから選べるとうれしいです。 後は、錬金するときに、預かり所にあったり、装備中だと錬金できなくて、装備を外したり、預かり所から出したりと…正直めんどくさいです。改善してほしいです。スキル制MMORPGなところもおすすめ
始めて一年経ちましたがほぼ毎日やってますw ただ 最近動作が重い所がありますので他の人も言われてますが操作性の改善をお願いします。また、等価として課金はしたいので定額的に払うためにも月1のジェム割引があれば嬉しいですスキル制MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

星のドラゴンクエスト

Google無料posted withアプリーチ

ターン制のMMORPGスマホゲームアプリ

ターン制MMORPG「Age of Magic 」


“世界の運命を左右する、真の魔法使いたちの大戦争に参加しよう。

伝説のヒーローたちを集めて強化し、様々な戦場で繰り広げられるハイペースな戦いに送り出そう。

コボルド、エルフ、デーモン、怒れるアライグマの魔法使い、竜人、ラアクネ、沼の魔女といった、様々なキャラクターがきみを待っている!

虚無の中に浮かぶ、荒れ果てた世界の跡を暗闇が覆う。

夜が訪れるごとに、猛威を振るうリージョンの悪魔によって夜空に輝く星が消えていく。

しかし、希望はまだ残っている。

予言によると、真の魔法使いの一人が闇の塔を見つけ、銀河を支配する力を得ると言われている。

何もかもを変えるほどの力だ。

きみがその選ばれた魔法使いなのかもしれない。

=Age of Magicの特長=・キャンペーンモード: Age of Magicの世界の奥深くへと進んで、光と闇の力と共に旅をしよう。

伝説のヒーローたちと出会い、想像もつかないような敵と激しい戦いを繰り広げよう。

そして、真の魔法使いであるローランドが闇の塔を探す物語を垣間見よう。

闇の中を進み、彼の目的を達するまでは決して立ち止まらない非情なる殺し屋、シャラザールと出会おう。

・PvP: 最強のヒーローでパーティを作り、毎日開催されるPVPアリーナで他のプレイヤーに挑戦しよう。

毎週、24時間の間開催されるトーナメントに参加しよう。

ランキング上位を目指して戦い、栄光と賞品を手にしよう!

最も勇猛な戦士が全てを手に入れる!

・伝説のヒーローたち: 70人以上のヒーローを集め、レベルアップ、強力な武器や防具などの装備、アビリティとレアリティの強化を行って強くしよう。

ヒーローを独自のコンビネーションで組み合わせて様々な戦略を試し、最強のパーティを作ろう!

・ハイペースな戦い: すばらしい見た目の戦場で、行動一つが勝敗を分けるような、ペースが早く戦術性の高い、ターン制の戦闘へパーティを送り込もう!

その他にも様々なモードがある。

ユニークな報酬を護る強力な敵が待ち構え、戦闘を通じてヒーローの限界を試すことが出来る恐怖の墓、特殊アビリティを持って襲いかかってくるはた迷惑なキャラクターが登場するテーマイベント、さらに自身の腕試しに最適な、数々のチャレンジが待ち受けている!

翻訳もしっかり出来ているし、戦闘のシステムもよくある形だが、きちんと作られている。ガチャがないため一気に強くはなれないが逆に言えば「やりこめば強くなれる」ということ。そしてこれは個人的に気に入ったのはロード画面。かっこいいです。ターン制MMORPGなところもおすすめ
ガチャ無しの欠片を集めてキャラを解放していくタイプのゲームシステム 行動力の回復が遅いのと、課金通貨の配布が少ないため、無課金では育成が滞り、投げ出す人も多そう 敵も強く、しっかり育成しないと先に進めないため根気がある人か、5000円ほど課金出来るならオススメ ゲーム自体はしっかり作られていて硬派なRPGターン制MMORPGなところもお気に入り
日本語対応済み。最初よく分からないまま話は進みますが…グラフィックも綺麗で徐々に楽しめる様になるかと。 無課金で無問題だけど,初期キャラ強化にちょびっと課金でより楽しめる。 まずはお試しを。お勧めです。ターン制MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

Age of Magic

Google無料posted withアプリーチ

ターン制MMORPG「ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】 」


《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!

弱点を突くと負ける!

?同時ターン制の読み合いバトル開幕!

必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして――【直感力】◆心理戦を最大限に楽しめる『同時ターン制バトル』安易に相手の弱点を突こうものなら、動きを読まれて、強烈な一撃を被るだろう。

「動く」「とどまる」「勝負を賭ける」。

選択肢はシンプルだが、その一手一手が戦況を大きく変える。

◆勝負は『デッキ構築の深さ』×『戦場での閃き』VSのバトルはデッキ構築も勝利への大きな要素。

個性あるヒーローやクリーチャーをどのように組み合わせる?あなただけの常勝デッキを組もう。

もちろんデッキの強さだけでは勝てない。

相手の狙いをかわしつつ、勝負を決めろ。

戦いは、最後は現場で制するのだ。

◆最強ランクのクリーチャーを『捕獲』で獲得!

ソロプレイでアツいのが「捕獲」システム。

狙いのクリーチャーを弱らせたら動きを先読みして捕獲してしまおう!

また力あるプレイヤーのみが挑める【禁域】では伝説級クリーチャーも出現。

最高ランクのクリーチャーが「捕獲」可能だ。

最高峰のスマホゲーム。基本は自軍のコマを動かすか、動かさないか、突撃するか。こんなにもシンプルなのにここまで奥深くなるシステムは見事。ビジュアル・音楽等も文句無し。不満を挙げるなら宣伝が不十分なことや、メイカーズ等、アイデアは素晴らしいのに上手く活かせていない様に感じることか。とにかく大好き。ユーザーの不満をくみ取り修正してくれる運営に感謝。応援してます。ターン制MMORPGなところもおすすめ
シャドウ○ース超えてるおもろさ!これは化けるぞ! 早めに始めれば良いことだらけ!!(^_^) 早い者勝ちです(^o^;)最高レアも気軽に出ます( TДT)こんなに良心的な会社中々ありません。 お願いしますm(__)mこんなゲームこそ課金すべきです。運営さん素晴らしいゲームです!絶対流行ります! 応援してます\(^_^)/ターン制MMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】

Google無料posted withアプリーチ

ノンタゲのMMORPGスマホゲームアプリ

ノンターゲティング(ノンタゲ)方式「オルクスオンライン【MMORPG】 」


◆◇遊び方は無限!

スマホで遊べるオンラインMMORPG◇◆▼シンプルなのに奥が深いバトルシステム攻撃ボタンで技を繰り出す簡単な操作にノンターゲティング方式を採用することで、バトルの自由度を実現。

自由自在な攻撃と多彩なスキルを組み合わせれば、敵を空中でとどめたまま倒す空中コンボが炸裂するぞ!

自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感高まるリアルなアクションバトルを体感しよう!

▼仲間と盛り上がれる対人戦(PvP)プレイヤー同士で戦えるアリーナ機能搭載。

手間暇かけて育てたキャラクターで対戦すれば盛り上がる事間違いなし!

チャットやエモーション機能を使って、仲間とコミュニケーションを取れば、戦術の幅もさらに広がり熱いバトルが楽しめる!

▼無限に広がる冒険の世界新しいフィールド、新しい職業の追加など、新規コンテンツを続々と追加アップデート。

冒険の世界は無限に広がり、終わらない冒険の楽しさをあなたの手の中に!

昔と比べると人は減った?かな?でも楽しさは変わってない。昔はレベル制限で強い装備つけられないとかあったけど、今はそれが無くなって補正はかかるけど装備できるようになったから無駄が無くなった。今からでも楽しめると思いますよ。ノンターゲティング(ノンタゲ)方式なところもおすすめ
課金する人との差は特になく、キャラの強さなどはやりこみで上げていくから無課金でも十分楽しめていい。 イベントなども頻繁にやってるし、オンラインゲームだからその時間にやっている人たちと交流ができるのがまたいい、 やり込めばやり込むほど面白いゲームだと思うので是非1度プレイしてみてほしい!wノンターゲティング(ノンタゲ)方式なところもお気に入り
装備を強くするのは大切ですがオルクスはPSも必要だと思います。立ち回りが大切です。無課金でも強くなれるし、コインもログインとかで配ってくれるから、意外とガチャも回せたりします。気軽に遊んでみると良いと思います。ノンターゲティング(ノンタゲ)方式が人気

遊戯王 デュエルリンクス

オルクスオンライン【MMORPG】

Google無料posted withアプリーチ

ノンターゲティング(ノンタゲ)方式「ぷちっとくろにくる 【かんたんアクションRPG】 」


ドタバタのアクションRPG!

ワクワクのギミック!

ドキドキの大冒険に出発だ!

無限に広がる世界を駆け巡るアクションRPGで全国の仲間とオンラインで繋がろう。

「RPG ぷちっとくろにくる」は、無料で遊べるオンラインのアクションRPG(MMO ロールプレイング)です。

ボタン一つで爽快な連続攻撃を繰り出したり、ジャンプや宙返りで深い谷間を越えたり、岩やタルなどの障害物を破壊したり――アクションゲームの要素が満載!

オンラインで繋がる仲間たちとパーティーを組んで広大な世界を冒険しよう!

(基本プレイ無料)◆アクションRPG「ぷちっとくろにくる」のストーリーここは平穏でのどかな王国、ウォールナッツ。

数百年前まで隆盛を続けた魔法文明は終わりを告げ、新たな文明の息吹がこの古い王国にも流れこんできた。

そんな世界に眠る秘宝のナゾが物語のカギを開く……◆世界中に散らばる楽しい仕掛けプレイヤーの行く先々には様々な「仕掛け」が満載!

普通よりも高く大ジャンプできる「トランポリン」、遠い町までひとっ飛びできる「ショートカット」など冒険の役に立つものや、プレイヤーの行く手を阻む「罠」など、アクションRPGならではのギミックが盛りだくさん。

◆迫力のノンターゲティングバトル

久しぶりに帰って来ましたが、毎日ログインするだけで課金アイテムがもらえて助かってます。おしゃれ装備も無課金で手に入るのでプレイが楽しいです。(*≧∀≦*) 始めたころはレベル上げ難しい…、と、止めようとしたことがありましたが、メインクエストの存在を忘れていました。(笑) そこそこレベルも上がって今は楽しんでいます✨素晴らしいゲームをありがとうございます。(ゝω・´★)ノンターゲティング(ノンタゲ)方式なところもおすすめ
アソビモの中では地味なゲームだけど結構ユーザー目線に立ってる隠れた名作だと思います。 かわいいキャラクターと意外性あふれるストーリー展開がやみつきになります。がっつりプレイ、のんびりプレイどちらでも楽しめると思います!ノンターゲティング(ノンタゲ)方式なところもお気に入り
4年程前からやらせて貰ってます。それくらい長続き出来る!フレンドさんが増えすぎたのもあるけど、他のRPGより自由度のケタが違う。ミートピアのステージを生み出した制作者は凄い。ただ、毎年のイベントのマンネリ化が止まらない。少し風変わりなイベントだったら参加したくなるかなノンターゲティング(ノンタゲ)方式が人気

遊戯王 デュエルリンクス

ぷちっとくろにくる 【かんたんアクションRPG】

Google無料posted withアプリーチ

ハクスラ系のMMORPGスマホゲームアプリ

ハクスラ系「TRIGLAV トリグラフ 」


50階+のフロアからなるTRIGLAVの塔。

上の階に続く扉のカギを探しながら、謎を解き、クリーチャーを倒して、捕らわれたプリンセスのいるタワー頂上を目指そう。

美麗なドット絵で描かれた独特な世界で、2,500種類以上あるアイテムを組み合わせ、自分だけのキャラクターをつくろう。

Web無料ゲームとして2002年に公開され、50万を超えるプレイヤーによってプレイされてきた、ローグライク系ハックアンドスラッシュRPGのスマホ版です。

オリジナルにはなかった効果音や音楽も加わり、サウンドやビジュアルによる演出が多数追加されています。

■ 特徴・1フロア攻略型のレトロなハクスラ系RPGです。

階段のドアのカギを手に入れて上の階を目指します。

ダウンロード後は基本オフラインでプレイすることができます。

・50階ある塔のフロアの他、地下ダンジョンや野外フィールドなど、バリエーション豊かな世界を探索できます。

隠しアイテムや隠し通路などのやりこみ要素も満載です。

・シンプルなタップとスワイプのみでスムーズなプレイ感を実現。

広告表示は一切ありません。

・クエストやストーリーは、イラストによって、言語に頼らず簡単に理解できるようになっています。

・武器や防具、アクセサリといった装備の組み合わせによって、さまざまなプレイスタイルが実現可能です。

 同じクラスでも、壁のように硬い防御型、ダメージ優先の速攻型、特殊攻撃で倒す特殊型など、自由なキャラクタービルドが可能。

本格的なリアルタイムバトルです。

■ 3つのマスタークラス・ソードマスター: 剣と盾を装備する、攻守のバランスのとれたクラス・アックスマスター: 両手斧を装備し、一撃必殺で敵を破壊するクラス

あの。猿にダガーやってレアきた!と思ったら剣だったんですけど…笑 面白いです!ハクスラ系なところもおすすめ
ムズカシイけど面白いし、懐かしい雰囲気がイイ。今48階で詰まってる。ハクスラ系なところもお気に入り
やり込み要素がかなりあって、無料アプリにしてはトップクラスだと思うハクスラ系が人気

遊戯王 デュエルリンクス

TRIGLAV トリグラフ

Google無料posted withアプリーチ

ハクスラ系「ハクスラ&アクションRPG 魔王と迷宮 」


ニコニコ自作ゲームフェス2018にて「カイト株式会社賞」を受賞しました!

◆ストーリー 物語は勇者アレクと賢者ディアナが 魔王との激戦の末、命を落としてしまう 所から始まります。

魔王も相応の深手を負い、とあるダンジョンに 身を隠すことになりました。

勇者亡き今、人類は魔王を討伐することが出来るのでしょうか。

◆装備の種類 装備には4つの種類(ノーマル、マジック、 レア、レジェンダリー)があり、 それぞれオプション数や基礎能力が異なります。

◆装備の獲得

簡単で暇潰しになるね。攻撃速度が上がるソウルを宿すと、かなり楽に進められると思います ゲームとして中々良い出来なんじゃないでしょうか? 否定的なレビューは全く参考にならないですwハクスラ系なところもおすすめ
システム理解してなく潜れば潜るほど良いのかなと思って1階をひたすら潜ってたらレベルと敵の強さに差が出来すぎたのか敵が弱く感じます。基本被ダメ0みたいな 迷宮とは別にチャレンジするような攻略困難なダンジョンがあればなと。そこではキャラクターの強さとは別な所をカスタマイズ出来るような、見た目等変更できる物をゲット出来たりする場所にすればゲームバランス崩れることなくやり込み要素増やせるかとおもいます。ハクスラ系が人気

遊戯王 デュエルリンクス

ハクスラ&アクションRPG 魔王と迷宮

Google無料posted withアプリーチ

アクション系のMMORPGスマホゲームアプリ

アクション性の高いMMORPG「HIT – ヒット(本格アクションRPG) 」


■サクサク!

スタイリッシュ爽快アクションで敵を無双!

豪華エフェクトで爽快かつダイナミックなバトルシーンは簡単に、しかも無料で楽しめる。

武器を強化し、防具を身につけ、選び抜いたスキルをセットして、豪快に、美しく闘え。

■圧倒的グラフィックの世界をスマホで体験!

モバイルゲームにおける、最高レベルのグラフィックが魅力のアクションRPGを表現。

精密なモデリングで表現される建物や美麗キャラクターを用いた、よりリアルな世界を体験しよう。

■協力か、対立か。

全国の英雄たちと白熱の戦いを最大6人で戦えるリアルタイムマルチプレイで、協力するも、対立するも、遊び方は多種多様。

– レイドバトル:MMOPRGやMOPRGのように最大6人で連携し、強力ボスを討伐せよ。

– 次元の共闘:3人で力を合わせて、次々と現れるモンスターを撃破しろ。

– 決闘場:全国の英雄たちと1vs1で腕を試せる緊張感の決闘バトルはまるで格ゲー。

– 封印守護:巨大な敵に挑み、制限時間内に多くのダメージを与えよ。

– 3対3対戦場:チーム編成は運次第。

3vs3の熱いバトルで最強を目指せ。

遊戯王 デュエルリンクス

HIT – ヒット(本格アクションRPG)

Google無料posted withアプリーチ

戦争系のMMORPGスマホゲームアプリ

戦争バトルMMORPG「World of Warships Blitz 海軍バトルシップ MMO ゲーム 」


高波で繰り広げられるミリタリーアクションゲームに参加しよう!

現実で繰り広げられているような感覚の中で、艦艇を操作し、仲間たちと一緒に敵を撃ち落とす戦争戦略ゲーム。

ワールド・オブ・ウォーシップ Blitzは、高評価を頂いているPC版を基盤とした、Wargamingによる海上における戦争シミュレーションゲームです。

バトルフィールドは第二次世界大戦。

スマートフォンやタブレットでも素早い動きとハイクオリティーな動作でより迫力あるバトルシップの世界観を体験していただける海上戦ゲームです。

超ハイクオリティーなバトルシップシミュレーションゲームの艦隊の操縦士として舵を切ろう!

どこにいようとも、オンラインで7vs7対戦の最高な戦争シミュレーションゲームにいつでもアクセスし、敵の艦艇を撃沈しよう!

ワールド・オブ・ウォーシップ Blitzは史上最高の戦艦ゲーム、戦争シミュレーションゲームであり、オンライン、オフラインのどちらでも楽しんでいただけます。

波が激しい海上で、実在する艦艇同士の激しく迫力のある戦いがあなたの参加を待っています!

– バトルフィールドは第二次世界大戦。

当時活躍した駆逐艦、巡洋艦、戦艦、航空母艦を始めとする多様な船種をマスターしよう!

– 船種は日本、アメリカ、ソ連、ドイツを始めとする各国の艦艇約90隻。

– 大西洋、太平洋、北極海で迫力ある戦闘を繰り広げよう!

– 戦闘レベルやミッションの選択が可能。

– 多様な武器の取り付けも可能。

– 個人ミッションでのプレー、及びチームを構成してのプレーも可能。

(PvP)- 実績を残し、アイテムや勲章を手にしよう!

完全無料のオンラインバトルシップシミュレーションゲーム。

アプリをダウンロードしていつでも、どこでも舵を切ろう!

迷彩無期限買うのに高すぎん!?こんなん買えねーじゃん!ゴールドじゃなくてね、シルバーで無期限にしてほしいのよ。分かる?ゴールド1500だったっけ?いくらなんでも高すぎるわっ!!戦争バトルMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

World of Warships Blitz 海軍バトルシップ MMO ゲーム

Google無料posted withアプリーチ

双剣・二刀流で戦うMMORPGスマホゲームアプリ

双剣で戦うMMORPG「運命の双剣-時を超えた出会い 」


【ゲームの特徴】ー、3Dマップを駆使し、自由に飛び回れ!

二、全方位から迫りくる敵を切り倒せ!

三、神族の武器、幻獣、宝を集めて進化せよ!

四、いつでもリアルチャットができる!

五、最強な剣とロマンチックな恋の物語!

【Story】かすかな糸をたどり、ふたたび二人が出会うために、古代中国の世界を大冒険!

様々な強敵を倒して、強力な武器を集めて、運命の剣を探し出せ、もう一度あなたに会えるその時まで…

Googleプレイで遊んでいましたが、突然ゲーム内から追い出されて、今までの名前ではプレイ出来ず、新しく初めからしかプレイ出来なくなりました。 どうしたら良いのでしょうか双剣で戦うMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

運命の双剣-時を超えた出会い

Google無料posted withアプリーチ

二刀流で戦うMMORPG「MMORPG イザナギオンライン【超爽快忍者アクションRPG】 」


スマホRPG トップクラスのグラフィック!

リアルな質感が表現された超美麗なグラフィックで、躍動感溢れる迫力のバトルシーン、屋根から屋根へと飛び移るジャンプや壁面走りなどの多彩なアクションを、オンライン上の仲間と共に楽しめる超本格・国産MMORPGが登場。

プレイヤーは過去文明が残る荒廃した世界「第五大陸」で最高の忍術使いを目指して各地の任務に挑んでいきます。

キャラクターの職業をアサシン・クレリック・メイジ・ウォリアーから選択し、プレイヤーの個性が反映される成長要素とスキルの組み合わせによって、「自分だけのキャラクター」を育成できる超本格ロールプレイングです。

また、キャラクターデザインに漫画『アフロサムライ』を代表とした幅広い活動で知られる岡崎能士氏を起用。

ダークファンタジーの世界に、現代と和の価値観を組み合わせ、異色かつ壮大な世界を表現しています。

◆最高画質に迫力の演出!

シナリオクエスト冒険のメインとなるのは、100以上の大ボリュームで用意された謎あふれるシナリオクエスト。

プレイヤーは世界中を渡り、個性的なキャラクターたちと出会い、別れや再会、そして裏切りなど、時として重大な選択を突き付けられながらも、次第に世界の核心に触れていきます。

◆職業・スキルで変化するバトルキャラクターの職業を選択し、それぞれの特色を活かした多彩なスキルが使用できます。

職業とスキルの組み合わせで様々な戦い方が楽しめます。

また、他のプレイヤーとパーティーを組むことで、オンラインゲームならではのバトルを体感できます。

色んな面で行き詰まり断念してから約2年ぶりにログインしましたが今更ながらBGMも和風テイストで癒されますね。グラフィックが滑らかで綺麗になった?気のせいかな。運営からはカムバックキャンペーンがあってガシャに利用できる石が50個貰えたのでサプライズは嬉しかったです。二刀流で戦うMMORPGなところもおすすめ
もう4年ほどプレイしています。先日の機種変更に伴うアカウント復旧作業もうまくいき、毎日楽しんでいます。これまでを振り返り星5つをつけます。ゲーム内容自体は他の高評価ゲームに負けないものと思っています。運営さん、これからもよろしくお願いいたします。二刀流で戦うMMORPGなところもお気に入り
はい。このゲームは最高です、グラフィックもいいしゲーム性もよく、ストーリーも面白いと思います。ですがご存知の通り引退してしまった人が多いのです。なのでこれからは引退した人を呼び戻すというよりはこれから入ってきた人たち全員を楽しませるイベントなどをお願いします。あとさすがにガチャ回しにくいのでせめて1ヶ月に10連くらいはできるようにしてほしいです。 (毎日1個金剛石配布くらいでも今よりはマシなのでお願いしますm(_ _)m)せめて課金ゲーとは言われないくらいまでお願いしますm(_ _)mこれからも諦めずに頑張ってください!僕このゲーム大好きです!!!長文失礼しましたm(_ _)m二刀流で戦うMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

MMORPG イザナギオンライン【超爽快忍者アクションRPG】

Google無料posted withアプリーチ

銃で戦うMMORPGスマホゲームアプリ

銃で戦うMMORPG「アサルトライフル射撃戦争 」


“Gun Shot Fire War” 3D FPSゲーム。

ゲームでは、素晴らしいショット技術のエリートキラーの役割を果たす。

あなたは完全に武装した殺人のテロリストに直面するでしょう、彼らは凶悪です。

タスクを完了し、それらによって破壊されないためには、すべてを外出しなければなりません。

ピストル、ライフル、機関銃などさまざまな武器や銃を使用することができます。

さまざまなシーンを選択し、それらと戦うことは、ゲームを面白くするでしょう。

完璧なゲームプレイに驚かれることでしょう。

何を待っている、すぐに彼らと戦うために武器を拾った。

最後のヒントは、世話をして慈悲を見せない、良いこと!

***ゲームの特徴:***プレーヤーにはいくつかのゲームモードがあります。

敵を破壊する時間が限られている時間制限モード。

人質モードでは、テロリストによって制御されている人質を救出する必要があります。

とにかく銃を拾う必要があり、敵と絶望的な闘いを開始しました。

***このゲームは、砂漠II、氷と雪、ペルシャタウン、老朽化し​​た都市などの様々な戦闘マップを提供しています。

あなたはこのマップで素晴らしい戦闘経験を体験し、現実的な華麗な戦闘シーンにショックを受けます。

***アーセナルは魅力的な銃器をあなたに提供します。

AK47、M4A1、M249、Deagle、Grozo、Barrett、AWP、MP5などの銃が含まれています。

すべての銃は非常に現実的です、私はそれがあなたに感覚簡単な射撃経験を与えると信じています。

***ゲームの操作は非常にクールです、ゲームは滑らかで現実的な効果を実行し、絶妙な効果は間違いなくあなたに簡単な撮影体験を提供します。

血、サウンド、エフェクト、ゲームプレイ、すべてのものが完璧です。

あなたがしなければならないのは、弾丸がテロリストの体に穿孔されたことです。

***それぞれが敵を破壊すると、あなたは金賞を得るでしょう。

硬貨を使用して、より洗練された銃やその他の有用なアイテムを購入することができます。

他のプレイヤーと比較して、誰がより強力で強くなっているかを確認することもできます。

スコアはランクにアップロードされます。

***重要なのは、ゲームは無料で、すべて無料です。

すばやく銃や経験を拾いましょう。

他の人と対戦がしたい。あと、広告を少なくして下さい。銃で戦うMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

アサルトライフル射撃戦争

Google無料posted withアプリーチ

魔法で戦うMMORPGスマホゲームアプリ

魔法で戦うMMORPG「魔道士の戦争 」


ナイフでの戦闘、銃撃戦、砲火。

全ては「魔道士の戦争」の魔法世界に全くありません。

グリモワールからの力強い呪文、魔法の杖とカラフルなしぶきがある最も優しくて新しい魔法のシューターへようこそ!

襲撃者と魔法政策同盟からの達人の無限のバトルに勝つか負けるか、あなたの魔法の技術だけが決定します。

2つの戦ってる反対方は魔法バトルを始めて、グリモワールからの最も力強くて印象的なアタックとディフェンスの呪文を見せます。

腕前をどんどん改良して、トップランキングの上に登ります。

この魔法の世界であなたの道を選べます。

的チームと戦って、全ての強力を見せましょう!

新しい呪文を覚えて、戦略を改良します。

各々の呪文のために特別な時間があることを忘れないでください。

でもアタックかディフェンスか、あなただけが決めます。

特別な魔法の杖を探し出したら、これはあなたの仲間になります。

魔法の杖は力が十分になかったら、あなたは何数の呪文が知ってても力もありません。

魔法の決闘に勝って、もっと高いランクを得ます。

トップランキングの上に行って、全世界の承認を得ます。

「魔道士の戦争」の特徴:・神秘的で素晴らしい魔法の世界・力強いな魔法使い・グリモワールからの多くの呪文・色々な魔法の杖

他の人と対戦がしたい。あと、広告を少なくして下さい。魔法で戦うMMORPGなところもお気に入り

遊戯王 デュエルリンクス

魔道士の戦争

Google無料posted withアプリーチ

魔法で戦うMMORPG「Guild of Heroes – fantasy RPG 」


Guild of Heroesに加わり、冒険と危険に満ちた新たなファンタジーの世界で、邪悪な軍団と戦おう。

ここでは、栄光と名声を手に入れることができる。

キャラクターの装備を整え、スキルを磨き、剣術と魔法を鍛錬しよう。

無料でプレイできるリアルなファンタジーアクション – タブレットとスマートフォン向けRPGゲームです。

Guild of Heroesは、シンプルで簡単なゲームプレイにより、他のゲームとは一線を画しています。

今すぐチェックしてみよう!

◆戦闘の真っただ中に飛び込もう。

直感的な操作を実現したユーザーインターフェースで、ゲームの世界をすぐに自由に動き回ることができます。

ただし、本物のヒーローになるには、努力が必要です。

◆広大でカラフルな世界を探索しよう。

数多くの秘密を秘めた独特のロケーションを巡る壮大な旅に出かけよう。

果てしなく広がる平原や緑豊かな森、とてつもなく奥深い洞穴とダンジョンを巡る旅が始まります。

◆敵を叩き潰せ。

それぞれの敵に、特有の行動と能力があります。

彼らの弱点を探し、自分を倒す隙を与えないようにしましょう。

◆強力なボス敵を倒そう。

闇の子供たちは、ほとんど無敵の存在に進化しています。

自らを統べる闇の支配者以外、彼らは何も恐れません。

彼らを倒し、特殊な古代の遺物を獲得しましょう。

◆キャラクターの装備を整えよう。

様々な利用可能なアイテムから、アーマーと武器のセットを集めよう。

◆新たな魔法を学び、アップグレードして、戦闘で使用しよう。

この世界では、すべての要素は魔法で制御できます。

魔法を使いこなせれば、あの恐ろしい暗黒の軍勢でさえも、あなたには敵いません。

楽しいです魔法で戦うMMORPGが人気

遊戯王 デュエルリンクス

Guild of Heroes – fantasy RPG

Google無料posted withアプリーチ